人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2011in上海】no.5

今回ツアーの最大の変更点はホテルランクを最高級
ル ロイアル メリディアン にしたこと。
これにより恩恵がたくさんあるのですが、その一つが
豪華な朝食。
【2011in上海】no.5_a0039748_8114267.jpg

朝食を食べに行くとき
「トレーナーとかで行って良いのだろうか....」と2人で言っていたのですが
結局はラフな格好に.....さとおくは初日Yシャツで行きましたが
最後の方はトレーナーで行ってました。
まあ、ある程度の服装の方が望ましいとは思いましたが
意外とラフな格好の方も多かったので、大丈夫です。
【2011in上海】no.5_a0039748_812310.jpg

いくら食べてもok、これは僕のお気に入りヌードル
【2011in上海】no.5_a0039748_8122851.jpg
【2011in上海】no.5_a0039748_8124868.jpg

そして、毎回食べていたのが、そのつどシェフが巨大な塊から切り分けてくれるハム
....これが美味最高でした。

これ以外にも、和、洋、中、フルーツ、デザート、点心などなど...
朝から幸せな毎日を過ごしましたとさ




by jkma | 2012-01-18 08:19 | 上海レッスン&講習会,イベント | Comments(2)

Commented by julia at 2012-01-18 22:46 x
おつかれさまです。
上海キレイですね(#^.^#)

先生、チャイナ服の日はいつでしたっけ?
Commented by ドランクマスター at 2012-01-23 04:52 x
juliaさんへ
チャイナの日は3.6.9.12月3.4週目の予定です
各クラブで着々と準備進んでますよ!!