人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年【第4回中国武術演武会】

2012年7月22日
2年ぶりにこの日がやって来ました。
今回で4回目、さすがに落ち着いて、準備に取り組めましたが
なんせ、2年前...少し、不安も感じます。

最近、体から疲れが抜けにくくなり、昨日はゼナを飲み
今日は生まれて初めてユンケル1500円を購入...
(結局効いたのか効かなかったのかわかりませんでしたが
気休めにはなりました。)

早めに、到着したので、準備には余力があり、ゆったりとした時間が
流れていきます。

そうこうしているとリハーサルの時間に
ここで、想定を遥かに超える、事態に
ジュニアが今までの表演会で最も多く参加していたため
恐ろしいまでに、順番に並ぶことが出来ない。結局、2周しようと思っていた。
リハーサルが1回、舞台に上がるだけ...しかも、少し動くことすら出来ない。
しかたなく、時間となり.....不安を抱えたまま開演

最初は、ジュニアのみんなで手分けして、基本功を演武
2012年【第4回中国武術演武会】_a0039748_082156.jpg

まだ、はじめたばかりのキッズも参加。
2012年【第4回中国武術演武会】_a0039748_09876.jpg

バランスもおぼつかない...でも、一生懸命頑張ってます。
2012年【第4回中国武術演武会】_a0039748_0101160.jpg

マットは盛り上がりました!!今回初演武のメニューです。
2012年【第4回中国武術演武会】_a0039748_0112247.jpg

そして、24式太極拳スタート、この辺になるとリハーサルが嘘のように
完璧に回っていることに安堵、大惨事にならなくて本当によかった、よかった。
この後も最後まで順調に行きました。




by jkma | 2012-08-02 00:14 | 中国武術演武会 | Comments(0)