人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 【第五回中国武術演武会.1】

土曜日

去年から、年に一回の開催となり、ますます、レベルアップ向上に力を
いれています。

前日の今日、土曜日は、みんなで普段の練習会です。
まずは、みんなで基本功。
2013年 【第五回中国武術演武会.1】_a0039748_7531626.jpg

2013年 【第五回中国武術演武会.1】_a0039748_7585997.jpg


普段の練習も、たくさんで行うと、一味違います。
散打練習も、怪我のないように、楽しく、行いました。
2013年 【第五回中国武術演武会.1】_a0039748_756934.jpg

2013年 【第五回中国武術演武会.1】_a0039748_758446.jpg


套路練習開始。明日はチャイナ服で登場です。
2013年 【第五回中国武術演武会.1】_a0039748_7595123.jpg


本番、スケジュール調整できなくて参加できない人は
今日、表演してもらいました。

2013年 【第五回中国武術演武会.1】_a0039748_83237.jpg

その他、いろいろなレクリエーションメニューも行いましたよ。

無事終了、懇親会へGO!!




by jkma | 2013-07-29 08:04 | 中国武術演武会 | Comments(1)

Commented by harumi4koba at 2013-08-02 17:48
広畑市民センターのkobaです。
表演会、最高にみんなかっこよかったです!
特に先生の表演には思わず見入ってしまいました。
すごい迫力でした!!
他の教室の方々と交流出来る場があるって、にぎやかでいいですね。
散打交流大会も参加できたらいいなぁと思っています。

来年の表演会も楽しみにしています!