人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

☆星期四(木曜日)

岡山県岡山教室
1.コート岡山南(フィットネスクラブ)
オリエンタルリラクゼーション、太極拳(42太極拳)

ここは、一番早起きしていかないといけないクラブでしたが
来月から10時スタートに変更される、これでまた楽になるかしら....

うちに帰ると、恐るべき睡魔に取りつかれ爆睡.....
夕方おきて、ドランクマスター号(買ったばかりの折り畳み自転車)
のベルが取り付けられなかったのが、この前、自転車屋さんに
防犯登録と調整に行ったときに
「ネジの留め具のほうが無いから留めることができなくなってます」
と、教えてもらい...もしや取りつけ時に落としたのではと思い
うちの前で落としたコンタクトレンズを探すように見ていくと

有った!!金色に輝く物体が.....
なんだか、宝物を発見した気分!!
さっそく、取り付け完了......
完成です。!!

2014年6月、当協会、念願のホームページが立ち上がりました。
よかったら、見てやってください
教室案内の写真がアップされ始めました。
両備ボウル&コート岡山南写真アップしました
日本カンフー武術協会のホームページはこちら

by jkma | 2014-09-11 19:13 | ドランクマスター日記 | Comments(0)