人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 【第6回 中国武術演武会no.4】

今年から新しく

2~3人演武が登場
個人演武がちょっと難しい方や短めの套路
を演武するのに威力を発揮しました。

2014年 【第6回 中国武術演武会no.4】_a0039748_07552281.jpg


来年からもやっていこうと思います
太極拳も初登場の套路
陳式太極拳
42式太極拳

2014年 【第6回 中国武術演武会no.4】_a0039748_08064569.jpg
2014年 【第6回 中国武術演武会no.4】_a0039748_08044793.jpg
チャイナ服も2級以上でオリジナルOKに規定を
変更したのがとてもいい結果でした
華やかになりました。

2014年6月、当協会、念願のホームページが立ち上がりました。
よかったら、見てやってください





by jkma | 2014-11-24 08:09 | 中国武術演武会 | Comments(3)

Commented by 钢琴家MT at 2014-11-24 17:18 x
コメント投稿が遅くなりました。(>_<")
演武会ではお世話になり、ありがとうございました。今回は3度目の参加でしたが、どれもこれも間違えて(笑)反省点だらけです。
でも、やっぱり人前で演武するって大切だなと感じましたし、参加して良かったです♪
先生はじめ、ベテランの方の演武を見るのもとても楽しかったです。
また今後ともよろしくお願い致します。
Commented by byung-hun at 2014-11-25 22:58 x
参加教室:西大寺コープ
普段の日常では、味わうことのできない心地よい緊張感と刺激をもらった一日でした。
毎回、自分の表演をビデオで見ては、もうちょっと練習しておけばよかった....と反省ばかりですが.....少しでも前進していけたらいいなぁと思います。
今後ともご指導宜しくお願いします。
Commented by Ryoma at 2014-11-28 21:25 x
表えん会では、みんなうまかったので、ぼくもがんばろうと思いました。今、入門長拳の半分ぐらいまで習いました。どんどんおぼえて、ぼくの目ひょうは、刀なのでもっともっと練習しないといけないなと思います。