人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【次男5歳の誕生日】

レッスン終了後パパ業務をこなすべくトイザらスにgo
男の誕生日プレゼントを模索すること1時間半
(なかなか決まらず悪戦苦闘)

DSソフトなどは絶対に買わないつもりだったので
人生ゲームを買おうと思って行ったのですが
一回するのにエネルギーが大量消費されるゲームだし
おもちゃの剣や銃は乱暴者になるから買えないし
プラレールはおたくになるとやだし
レゴはうちでは人気ないし
妖怪ウォッチはもういらないし(笑)

ぐるぐる、ぐるぐる店内を4周はしたかなぁ.....
結局人生ゲームのミニ版とブロックスという
ボードゲームを購入
あ~~疲れた

でも、かわいい次男のため、いい仕事しました。
帰りにZARAでかっこいい熊のTシャツも購入
ちょこまか買いで充填しました。





by jkma | 2015-06-08 09:08 | 三児のパパ日記 | Comments(2)

Commented by Zhizhi at 2015-06-09 22:57 x
家族揃ってボードゲームができる頃は、あっという間に過ぎてしまいました。将棋やトランプに付き合ってた時期も懐かしいです^_^
容赦無く た〜くさん遊んであげて下さいね。
小さい頃に人生ゲームなどで遊んだ思い出、子供達は鮮明に覚えているようです。
娘は今だに、主人が帰ってくると
トランプしよう!と言います。娘なりの気遣いでしょうが…
現在は 20歳の息子にお酒と麻雀教えてます^^;

Commented by jkma at 2015-06-11 12:42
なんと....
麻雀は高校生の時にずっぽりはまってました
懐かしいです
ドランクマスター