人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【おさるのジョージケーキ】

2014年 次男 4歳の誕生日ケーキを乗せてないことに気付きました。
ということで

【おさるのジョージケーキ】_a0039748_23293208.jpg


おさるのジョージケーキ

【おさるのジョージケーキ】_a0039748_23294485.jpg
40歳の時は猿の惑星ケーキかしら???






by jkma | 2015-06-20 23:31 | 三児のパパ日記 | Comments(3)

Commented by Sophia at 2015-06-22 10:37 x
今年の年間目標いい~感じで続行中!
日曜日に主人と、友だちの3人で行って来ました♪…日本のエーゲ海…牛窓日帰りプチ旅行(^。^)y-~
rasso…で生パスタ ランチをヨットセイリングを眺めながら…頂きました。セットの紅茶がめっちゃ美味しかったので、デザートもきっと美味しいだろうな~と、食べたい気持ちをグッとこらえて、オリーブ園の裾野にある、行列の出きるジェラード屋さんで、とろけるジェラード、頂きました!
暑かったので美味しかったです(*^^*)

オリーブ園では、クローバーが一面に咲き乱れているところがあって、みんな童心にかえって、おおはしゃぎ(^o^)/
勿論!四葉のクローバー人数分
見つけました(^_^)v
* * *
Commented by Sophia at 2015-06-22 13:47 x
最近、主人が頻繁に、コート南に行くようになった…かといって、会員になったら、おそらくドロップアウト…JOY奥田で、一月に1~2回行けばいい方だったから…仕事も不定期だし、気が向いた時にワンコインで行くのがいいみたいです_(^^;)ゞ
Commented by jkma at 2015-06-23 00:23
居心地のいい所見つかるといいですね
ドランクマスター