人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかが【野球】されど【野球】

お休みの日に頂いたチケットをつかわさせていただき
バッティングセンターへ

バッティングセンターで実際に飛んでくる球を見ると意外と早くてビビります。
当然ビビリの我が家のメンバーは全員ビビりまくり
.....
たかが【野球】されど【野球】_a0039748_01024592.jpg
ヘルメットを速攻で脱ぎ逃げようとする。
自分も含め、恐怖心を克服させるため
(そんな大げさなものではありませんが(笑))
少しずつ球に怖がらずに近づけるように.
(わたしも実は野球が最も苦手なスポーツです。)
でも、最後は長男はキャッチボールをする約束をして終了。
来週からキャッチボールの練習をすることにしました。





by jkma | 2015-09-16 01:09 | 三児のパパ日記 | Comments(2)

Commented by Sophia at 2015-09-16 17:44 x
出石コミニチィー、少~し慣れて来ました…パーキング、20:00前は、どんなかな・・・と7分前に入庫してみたら、やっぱり100円追加でした・・・・・・( ̄▽ ̄;)
あのパーキングは、曜日にか変わらず、20:00~が深夜料金なのですね(..)(__)
Commented by jkma at 2015-09-16 21:51
Sophiaさん
身を持って証明されたんですね(笑)
ドランクマスター