人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【岡山アートサミット2016】

日曜日

岡山アートサミットに友達がかかわっているので
チケットを購入遊びに行ってきました。
【岡山アートサミット2016】_a0039748_08353352.jpg
鉄板を巻いたオブジェ
からスタート
着いたのが遅かったので今日はほとんど見れませんでした。

【岡山アートサミット2016】_a0039748_08355493.jpg
次はゴルフ場?
へんてこなパターでゴルフができるんですが
これに子供たちがはまり、時間が過ぎていく。

結局今日はここまで
チケットがあれば
期間中はずっと見れるのでまた続きを見に来たいと思います。
【岡山アートサミット2016】_a0039748_08490860.jpg
【岡山アートサミット2016】_a0039748_08495649.jpg
まあ、久々に友人達に会えてよかったです













by jkma | 2016-10-10 08:51 | 三児のパパ日記 | Comments(5)

Commented by Sophia at 2016-10-13 17:10 x
百花プラザの太極拳…最高です(^^)/
今日はタイヤのパンク修理の為、かなり余裕持って出掛けました…珈琲館でテイクアウトのコーヒーをテラスで頂き、ヨガと太極拳で癒やされて、テイクアウトのケーキと手だてコーヒーで家でノンビリ♪
・・・寛ぎの百花プラザ(*^^*)
外せませんね~♪~♪
Commented by Zaki at 2016-10-16 22:41 x
やっと涼しくなってきたので、動きやすい時期になりました。
ただ食欲の秋という様に、体重増加には注意しないといけませんね(笑)
ストレッチとかしていると、腹の肉が本当に邪魔です・・・
早く減らさないと
(苦笑)
Commented by Sophia at 2016-10-19 09:06 x
太極拳のジンブーが、とても苦手で、どうしたら出来るのか、サッパリわかりませんでした。
骨盤に問題があったのですね!
昨日初めて骨盤が回る感覚を味わい…今まで回ってなかったんだ~┐('~`;)┌
という、驚きと軽いめまいを覚えました。o@(・_・)@o。
回った瞬間に血液の流れを感じ、これがしつこい冷えの元凶だったのかも!
骨盤周辺のメンテナンスに目覚めた瞬間でもありました。
鋭いご指摘&丁寧なご指導ありがとうございますm(__)m
ジンブーがキチンと出来るようメンテナンス頑張ります!
Commented by jkma at 2016-10-21 09:10
ゴンブ―ですよ(笑笑)
Commented by Zaki at 2016-10-23 22:36 x
カンフー体操1~査拳まで通す体力が無くなってきました。
歪み以外に持久力を戻すトレーニングもしないと・・・
やる事が全然、減りません。(泣)