人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラジオ出演】

2018.04.19にラジオ出演してまいりました。
FM岡山の
「あなぶきホームのイッツマイホームパーティー」
です
収録は倉敷の無印の家にて行われました。
到着してみるととってもきれいなスタジオ?家?で
本格的(笑笑)
DJの
藤澤俊一郎(フジシュン)さん
蟻正るみ(アリー)さんが温かく迎えてくれました。
【ラジオ出演】_a0039748_10554985.jpg
フジシュンさんはカンフーのことに詳しく(笑)
昔、少年サンデーに連載されていた拳児の話などコアなお話が続きました。
【ラジオ出演】_a0039748_10553769.jpg
武術の細かい説明をさせていただきました。
【ラジオ出演】_a0039748_10560469.jpg
【ラジオ出演】_a0039748_10563141.jpg
【ラジオ出演】_a0039748_10561505.jpg
最後は僕の監修で左から虎拳 蛇拳 酔拳 鶴拳ポーズ(笑笑)で記念撮影
楽しい時間を過ごさせていただきました。

放送は2018年5月19日(土曜日)
12時30分~12時55分です。

スマホで聞く場合は
「wiz radio」無料アプリにて聞くこともできるそうです。




by jkma | 2018-04-26 11:16 | 上海レッスン&講習会,イベント | Comments(2)

Commented by Zaki at 2018-05-20 21:14 x
ラジオ、帰りの車の中で聞きました♪
30分という時間は少し短い気がしました(笑)
DJのフジシュンさんのテンションの高さが良かったですね( ´艸`)
映像で見たかった気もします♪
Commented by jkma at 2018-05-24 10:23
これからもカンフーを普及するために頑張って行きたいと思ってます
ブームが過ぎた後の普及活動は本当に大変ですが....